PRELUDE

オタクによるオタクのためのオタク・ブログ

ブログを更新しようにもネタが無い話

こんにちは、白絹です。

 

4月に入り、桜も綺麗に咲いてきましたがまだまだ冷えますね。これを花冷えと言うらしいです、最近知りました。

 

さて今回は、前回の更新からもう1ヶ月も空いてしまったので何か書かにゃいかんなと思ったのですが特に書くネタもないのでもうその事をネタにして記事を書こうと思いました。

 

今までの記事を振り返ってみると何かを勧める記事かライブの感想くらいしか書けてなくて、自分って多分そういう人間なのかなあと少し思ったりしました。

 

まあ後は話題に糸目をつけなければ社会情勢とか政治とかになっちゃいそうなんですけどそうすると『ヤバい人』になりそうなので流石に…という気持ちです。

 

人生観とか生き方の指南とかを語れるほど人生経験豊富じゃないですし、寧ろぼくが指南してほしいくらいですしね。

 

とりあえず目標としては『量より質』から『質より量』にシフトチェンジすることです。内容スッカスカでも頻繁に更新できたらな、と思います。

 

内容スッカスカは言い過ぎかも知れませんが、ぼくがどんなに文章を推敲したところで天才的な作家には敵いませんしね。(そもそも同じ土俵に立ってるわけじゃないですが。)

 

そんなわけでこれからはちょこちょこ更新していこうかなって思ってます。

 

以上、よろしくお願いします。

 

 

P.S.

近々大切なお知らせができると思うので、そちらも併せてよろしくお願いします。 

 

まあ、大切かどうかはその人次第ですし、なんなら自分の問題なのでほぼ100%の人にどうでもいい話かも知れませんが。